ADMIN TITLE LIST

               
 MENU   
BBS
HP宣伝用BBS
チャット
管理人プロフィール 
人気投票
スラムダンク画像掲示板 
スラムダンクお絵かき掲示板 
バスケットボール掲示板 
web拍手を送る
お気に入りに追加



Selected category
All entries of this category were displayed below.






これまでに上のようなムービーを紹介してきました。
全部見た!という人はもうすでにストバスのすごさが分かったはず!


これでマイナーなスポーツなんて・・・泣けてきます(;>_<;)


ところで、みなさんストバスやってみたくありませんか?



実は自分は少しですがストバスの技ができます。
友達と遊びでバスケの1ON1やったときとか

ストバスの技で抜いてゴールをきめるとなんか
ものすごい大技を決めたって達成感あるし
何より楽しいです。

友達もかなりびびって、すごいなんていいながら
真似しようとしますができません。
ストバスの技にはコツが必要な物が多いです。
それを知っていなければ難しいです。

そこでお勧めなのがこれ



技の難易度からコツまですべてを解説!
絵もあって分かりやすい!

ストボーラーになるための入門書です。
管理人も愛用しています。
管理人はバスケがあまりうまくないのですが
この本のおかげで難しいストバスの技が
いくつもできるようになりました!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BASKETBALL★LIFE, All rights reserved.

