ADMIN TITLE LIST

               
 MENU   
BBS
HP宣伝用BBS
チャット
管理人プロフィール 
人気投票
スラムダンク画像掲示板 
スラムダンクお絵かき掲示板 
バスケットボール掲示板 
web拍手を送る
お気に入りに追加





KAZUです。
大体スラムダンクのことを紹介しつくしたので

雑記みたいな感じになっていくと思います。
ところで、初めてアニメーション作りました。


かなりくだらないです。しょぼいです。
しかもちょいとエロ&グロ入ってます。

見たい人はhttp://www.geocities.jp/ky1991jp/natm.gifこちら




ああ

俺なにやってるんだろ( -。-) =3




よくジャンプ漫画が小説化されますよね。

皆さんも読んだことがあると思います。
もちろんスラムダンクノベル化されており
今回はそれを紹介します。




はい、KAZUです。
ネタ切れです。ネタがないです。

で、実は俺読書が趣味なんで
それ関係の記事でしのごうかなと(..*)



今日紹介するのは


ライ麦畑でつかまえて  です。
実はちょっとこの本わけありで・・・・・・・・
























































































































































アメリカで出版禁止になりました(; ̄д ̄)

なんでも2人の殺人鬼が愛読書にしていたらしいので
出版禁止になったらしいです。

そして


















































































































































































































自分はこの本を読んだことがありません!!

でも、面白そうですよね。殺人鬼の愛読書なんて・・・
俺はチキンなんで読めません
なので感想教えてください(T人T)


今日部活の仮入部がありました。もちろんバスケ部( ^^)/ [○]

で、いきなりだされた課題が・・・・・・


http://kotobuki.kill.jp/mobile/machiuke/sd.html

パソコンのアドレスから携帯に送ればOK!
でも携帯によって受信できるファイルの重さ
が決まっているからあんまり重たい画像だと
じゅしんできないかもA(^フ^;;


http://bom-ba-ye.com/b.cgi?slamdunk1031=4

結構きついかも( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)





http://bom-ba-ye.com/b.cgi?slamdunk1031=2

SLAMDUNK初級問題です。マニアなら簡単なはず!






http://bom-ba-ye.com/b.cgi?slamdunk1031=1
あなたも挑戦してみよう!!




桜木君
NEW POWER GENERATION
庶民シュートは難しい
主役登場!!
REBOUND
NOTHING TO LOSE
バスケ部最後の日
BASKETBALL
問題児軍団
リバウンド王桜木
マグレだとしても
王者への挑戦
ONSTOPPABLE
THE BEST
天国と地獄
サバイバル・ゲーム
最後の椅子
落とし穴の予感
エース
湘北崩壊
勝敗
1st ROUND
AランクとCランク
勝利のために
最大の挑戦
パワー勝負
湘北 in Trouble
2年間
逸材
選手生命
湘北高校バスケットボール部




スラムダンクのアニメ最終回を
YOUTUBEから公開!!

しかしスラダンのアニメって結構YOUTUBEで公開されているけど
いいのか??

第101話 栄光のスラムダンク1



第101話 栄光のスラムダンク2



もっと見たいという人はこちら
http://www.youtube.com/profile?user=johnnyde182

↑やばくないか・・



最終回もはいってます↑




あ~あ・・・・

このサイト雑誌に掲載とかされねぇかな
そしたら盛り上がるのに!

まぁ無理か

いちお、管理人にメールしたいなら
http://www.geocities.jp/ky1991jp/mail.html

です。苦情とか大量にきたりして・・・


ストバスはかなりおくが深いんで
別のブログで紹介したほうがいいかな~
とおもって、ストバスの記事は全部

http://blog.livedoor.jp/ky1991/

に移動しました!




どーもKAZUです。
スラダンの画像を大量においてあるとこありました~700枚くらい

紹介しますね(゜∇ ゜)


http://photozou.jp/photo/list/114636/270983


今日は一気に商品を紹介しました・・・・。
ほんと疲れた。







やっぱりスラムダンクを読んだことない人は、あんまりセットとか買いたくないですよね。そこで!管理人のお勧めは4巻までかうことです。それで面白かったら続けてかい、面白くなかったらその先は買わなければいいというわけです。

4巻まで買えば大体こんな感じかというのが分かります。(IHとかになると面白さが倍増します)

余談ですが1巻~4巻のロープライスを見てください!

なんと・・・






単行本には、ところどころに面白い一コマ漫画があります。
それを見ているだけで面白いです。

実は1コマ漫画は完全版にはないらしいです。

この機会に買ってみてはどうですか?完全版より値段が
半分も安いです!!




これからスラムダンクを読もうとしている人。
ジャンプで読んでいて、また読みたくなった人。
単行本がボロボロになってしまった人(俺です)
このブログを見てスラムダンクに興味を持った人(いたらうれしい!)

名作スラムダンクの完全版です。カラーのページがありなんと表紙は
井上先生の書下ろしです!
セットで買うのがお勧めです。

しかし値段が少し高めなのがきになります。
しかし単行本ではすぐ痛んでしまうし
他の漫画の完全版と同じ値段なので
かって損はないはず!!!





DVDを一枚ずつ記事にしましたが
やっぱりBOXでしょ?
お得な特典色々あるし・・詳しくはこちら




スラムダンクDVDボックス発売ということで、体験版が発売されました!
これには湘北のミニユニフォームが入ってます!

数量限定なのでお早めに!!



しかし、第一話しか入ってないのに800円は高くないかい?
でも湘北のミニユニフォームはほしい(^-^;A























| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2007 BASKETBALL★LIFE, All rights reserved.

