ADMIN TITLE LIST

               
 MENU   
BBS
HP宣伝用BBS
チャット
管理人プロフィール 
人気投票
スラムダンク画像掲示板 
スラムダンクお絵かき掲示板 
バスケットボール掲示板 
web拍手を送る
お気に入りに追加





今日部活の仮入部がありました。もちろんバスケ部( ^^)/ [○]

で、いきなりだされた課題が・・・・・・

今日部活の仮入部がありました。もちろんバスケ部( ^^)/ [○]

で、いきなりだされた課題が・・・・・・














































































































































ランニング11キロ!!..・ヾ(。><)シ 

まぁでも、持久力は優れていなくても劣ってはいないな
とか思ってたんでビリはないなとか思ってました。


スタートする前に靴紐を思いっきりきつくしばって準備完了!
そうです・・・・この靴紐がのちに悲劇を招きます・・









































































































































スタートから10分後・・まだまだ余裕
スタートから20分後・・ん?足に違和感が・・
スタートから25分後・・足がいてぇ

スタートから30分後・・























































































足の感覚がない( ̄Д ̄;)

そう、あの靴紐!
きつく締めすぎて足に血がまわらなくなってしまったのです!!


おかげで後ろから3番目。
なんかおたくっぽい人たちと仲良くなりました(°m°;)




こんな体験は初めてそして










































































二度としたくないです!
みんなも靴紐には気をつけろ('◇')ゞ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BASKETBALL★LIFE, All rights reserved.

