ADMIN TITLE LIST

               
 MENU   
BBS
HP宣伝用BBS
チャット
管理人プロフィール 
人気投票
スラムダンク画像掲示板 
スラムダンクお絵かき掲示板 
バスケットボール掲示板 
web拍手を送る
お気に入りに追加





おっす、KAZUです。


俺はこんなブログをちょこちょこ書いているので

こいつオタクか?とおもわれがちですが



違います、断じて違います(` 曲 ´

オタクが自分のことをオタクです、なんていう奴もあんまりいないけど・・



俺はこんなブログをちょこちょこ書いているので

こいつオタクか?とおもわれがちですが



違います、断じて違います(` 曲 ´

オタクが自分のことをオタクです、なんていう奴もあんまりいないけど・・


こんな俺ですが
結構ファッションとか好きなんですよ~

この前原宿いって、ありが棒になるまで
服を探し回ったりと、結構おしゃれは好きです。


そして最近そんな僕の興味が向いたものとは
・・




















































































































































指輪!!

指輪ってかっこいいですよねー
俺はまだ買ったことないけど(°m°;)

そして家にめっちゃかっこいい指輪が一つありました。
それは母がいらないといって結構前にくれたもの。

・・

































































































































































こいつははめてみるしかねぇo(><)o

そして、かなりきついですがなんとかはまりました。

やっぱりかっこよくこれからは指輪もつけようと思って
一旦はずそうとしたら・・・・・



























































































































はずれない(((p(>o<)q)))

本当に外れません。石鹸で2時間以上やっても
外れませんでした。ネットで調べると、糸を使
えというのがありましたが、それも糸がすぐ切れてダメでした。





・・・・・










































































































































今取れなくなって二日目突入!!

何日で取れるか予想しよう!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BASKETBALL★LIFE, All rights reserved.

