ADMIN TITLE LIST

               
 MENU   
BBS
HP宣伝用BBS
チャット
管理人プロフィール 
人気投票
スラムダンク画像掲示板 
スラムダンクお絵かき掲示板 
バスケットボール掲示板 
web拍手を送る
お気に入りに追加





あのスラムダンクに続きがあるということは知っていますか?
スラムダンクの続きで紹介した、あれから10日後ではありません。
スラムダンク2というものが存在するのです!!
台湾あたりのサイトで公開されていて作者の元アシスタントが
手伝っているそうです。
実はこのこと、結構話題になって雑誌にも載ったらしい
です。(「FLASH」2002年の10/15号)
それで出版社が動いたのか、そのサイトは閉鎖されてしまいました
つまりもう見れませんΣ(;゜□゜)yヾ
そういうことなので、このスラダン2いくつか情報を集めたので
 それを書いていきます。


時代は12年後でアメリカから帰ってきた流川(30歳)が梅沢高校でコーチをする
という設定です。「東京都埼玉県」という場所にある高校だそうです。バスケ練習してる
体育館が「さいたまスーパーアリーナ」。2006年に世界バスケをやった会場です
そんなところが借りれるなんてなんて金持ち名高校なんだΣ(;゜□゜)yヾ


別のスラダン2では流川がNBAに入って桜木は全日本の選手に選ばれて活躍したり、
赤木は大学出た後いい会社に就職したり、三井がグレてた頃のチンピラが出てきて殺され
たりと凄まじい作品だそうです・・・





ミスったー
こいつ業者だったのか

なにアドバイスしてんだろ、俺
【2007/04/09 20:13】 URL | KAZU #-[ 編集]

実は僕もブログ始めたばっかなんですが

つくりやすいし、知識がなくてもページが作れること
に驚いてます..・ヾ(。><)シ

頑張って更新を続ければアクセスしてくれる人は
たくさん増えるからガンバッテ ヾ(^ o ^)ρ シャンシャン
【2007/03/30 01:39】 URL | KAZU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BASKETBALL★LIFE, All rights reserved.

