ADMIN TITLE LIST

               
 MENU   
BBS
HP宣伝用BBS
チャット
管理人プロフィール 
人気投票
スラムダンク画像掲示板 
スラムダンクお絵かき掲示板 
バスケットボール掲示板 
web拍手を送る
お気に入りに追加








あひるの空は今最も人気で有名なバスケ漫画です。

人気なだけあってやっぱり面白い!!
有名なものにはそれなりに理由があるってものです!!


と、やはり自分ではうまく表現できないので
例によって他の人の感想を載せます。


心に響く名台詞, 2006/12/21
レビュアー: ジキル博士 "ハイド" (千葉県千葉市) -
タイトルの通り心にぐっとくるような名台詞がたくさんある・・・。
バスケが大好きでただバスケ好きっていうだけで買ってみたが、大当たり!バスケ部だった頃の自分と重ねてあひるの空の世界観に入れた。
身長が低い主人公がバスケを必死にやっている所なんかは、中学生の時の自分を見ているようで青春時代に戻れてとても感動・・・。
 ところどころにあるボケもおもしろく、バスケの試合となると真剣になる最高の漫画です!
是非オススメなので一度その手にとって読んで見てください。絶対にはまります!!!








元気をもらえる!, 2006/7/1
レビュアー: あやぴょん -
素直に読んだ感想を書かせて頂きますと、『ホイッスル!』に似てるなぁと思いました。身長の小さなところ、周りを変えていく純粋さとか。しかし、おもしろい。最初はあまり好きな絵ではなかったけれど、何度も読んでいるうちに好きになりました。味が出てきて、もうこの絵じゃなきゃ嫌だ!ってくらい(笑)スモールプレーヤー最高!







バスケは最高だと思うコトができた!!, 2006/1/22
キッズレビュー
この漫画ゎホントにぃろんなコトを教えてくれます。くじけそうになっても、『ぁきらめちゃぃけなぃ』てことをぃつも私に強く言ってくれます。ぁと、強い線と太い線。すごぃ迫力です!!一番好きなのゎ空かなァゃっぱり。今までどこまで練習してきてンだろぅって感じです。こんなにバスケが好きで好きでがんばってる空を見ると、自分ゎなンなんだって思います。私ゎこの漫画を読んで、バスケに対する気持ちが変わりました。なので、バスケットをゃってる人ゎ絶対に読んでくださぃ!!!そしてもっともっとバスケを好きな人が増えてほしい。








アヒル最高だから, 2005/12/15
キッズレビュー
アヒルの空…うん、やばい!めっちゃおもしろい。なんかバスケだけじゃなくてボケとか突っ込みとかもあっていい。スラムと比べんな!もっといいから。








キャラが良い, 2005/7/24
レビュアー: らりた -
上にも散々言われているが、スラダンと全体的に雰囲気・キャラが似ている。
そこを差し引いてもこの漫画のキャラは良い。特に千秋が。
しかし主人公が典型的な少年漫画の主人公なのでそこがつまらない。それ以外のキャラは実に良い味出してる。スラダンと似ていても。







マジ楽しすぎ!!, 2005/3/31
レビュアー: ayakojp -
身長が小さい空くんがバスケをしてるときめっちゃかっこよくて、うれるよなぁこのマンガって本当に思いました。
おもしろい所もあって本当に買ってよかったなぁって思います。
ちょっとスラムダンクと似てるなって思いますが、とってもいいマンガだと思います!!






どうです??読みたくなりましたか?
でもやっぱり最初から全巻そろえるってのも抵抗あると思うんで
4巻ぐらいをそろえてみて、この先買うかどうかを
決めるのが一番いいと思います。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BASKETBALL★LIFE, All rights reserved.

