ADMIN TITLE LIST

               
 MENU   
BBS
HP宣伝用BBS
チャット
管理人プロフィール 
人気投票
スラムダンク画像掲示板 
スラムダンクお絵かき掲示板 
バスケットボール掲示板 
web拍手を送る
お気に入りに追加



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下の人物は、劇場版第2作「全国制覇だ! 桜木花道」で登場。IH予選4回戦湘北対津久武の試合が舞台になっている。昨年インターハイ予選ベスト8(ベスト8シード校)。原作でも、2コマ登場シーンがあるものの、全員劇場版オリジナルキャラである。湘北と対戦した時に学校創立90周年を迎えた古豪で知られる。ユニフォームの色は緑。

南郷洸一郎(なんごう こういちろう、呼称:メッシュ猿、声:立木文彦)
1年、192cm 83kg、背番号15、C。
女好きのお調子者。黒髪の前髪に金色のメッシュをかけている。ある朝、公園で晴子と出会い一目惚れする。その後に桜木と一悶着を起こし、試合の勝者が晴子と付き合うという約束をする(実際は負けてしまうも、エンディングの一面で晴子に手をふり、諦めのつかない一面がみられる)。打たれ強いのか、桜木の頭突きが効かない。原付で登校しているようである。チームメイトからは「勉強もバスケの練習も真面目にしない、真面目にしている時は女に惚れた」と見抜かれる。
伍代友和(ごだい ともかず、声:真地勇志)
3年、180cm 78kg、背番号4、CF。
主将。中学時代の赤木と木暮のチームメイト。入学当時は平均以下の実力しか持っておらず、バスケを止めようと思っていたが、川崎監督によってシューターとしての素質を見込まれ死に物狂いで練習し才能を開花させた。3ポイントシューターとしての実力はかなりのものを持っていた。IH予選湘北戦の後半、判定で悶着を起こし、ディスクオリファイイングファールで失格退場処分となる。
夏目博志(なつめ ひろし、声:風間信彦)
3年、160cm 55kg、背番号7、PG。
IH予選湘北戦では、桜木の4つ目のファウルを誘った。実は終始リョータを追い込み続けた、かなりのテクニシャンである。
峰健太(みね けんた、声:石川英郎)
3年、174cm 68kg、背番号8、F。
赤いバンドのゴーグルがトレードマーク。
和泉隆(いずみ たかし、声:江川央生)
3年、172cm 75kg、背番号5、F。
峰とフォワードコンビを組む選手。
田村良和(たむら よしかず)
3年、178cm 65kg、背番号6。
退場した伍代と交代した選手。
川崎一美(かわさき かずみ、声:堀秀行)
監督。かなり若い。安西の大学監督時代の教え子でもある。伍代に3ポイントシュートを伝授した。愛煙家。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BASKETBALL★LIFE, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。