ADMIN TITLE LIST

               
 MENU   
BBS
HP宣伝用BBS
チャット
管理人プロフィール 
人気投票
スラムダンク画像掲示板 
スラムダンクお絵かき掲示板 
バスケットボール掲示板 
web拍手を送る
お気に入りに追加



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下の人物は、劇場版第1作およびTVアニメで登場。劇場版では湘北との練習試合が、TVアニメではIH予選準々決勝、武園対海南大附属の試合が舞台になっている。また、島村葉子だけは原作にも登場しているが、その他は劇場版とTVアニメのオリジナルキャラである(小田は名前だけ原作でも登場している)。昨年インターハイ予選ベスト8(しかし何故かシード校ではない)。高校自体は女子生徒が多数を占める為、男子の集うバスケ部は特に人気がある。ユニフォームの色は水色。

小田竜政(おだ たつまさ、声:鈴置洋孝(劇場版)、石川英郎(TVアニメ版))
1年、背番号9、C。
桜木と同じ和光中学出身。「バスケット部の小田君」で有名。無名校出身でありながら1年にして強豪のスタメンを勝ち取る。当初は桜木を軽蔑したが、桜木のひたむきさに心を打たれ、再戦を誓う。アニメでのIH予選海南戦は、前の試合で発生した足の故障を抱えながらプレイするも敗れる。劇場版とTVアニメ版では何故か声優が異なる。
黛(まゆずみ、声:梅津秀行)
3年、背番号4、CF。
IH予選海南戦では神のマークにつく。
三浦(みうら、声:私市淳)&結城(ゆうき、声:風間信彦)&宇崎(うざき)
それぞれ3年、背番号はそれぞれ5、7、8、それぞれG、F、F。武園学園のスタメン。
島村葉子(しまむら ようこ、声:皆口裕子(劇場版)、白鳥由里(TVアニメ版))
桜木と同じ和光中学出身で、桜木が50人目にふられた女の子。小田の恋人。劇場版では、小田と桜木の健闘を見守った。アニメでは、小田の怪我を心配し見守った。小田同様、劇場版とTVアニメ版では何故か声優が異なる。
葉山(はやま、声:佐藤正治)
監督。劇場版では、桜木のプレイに拍手したことで会場の観客の拍手を誘う
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BASKETBALL★LIFE, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。