ADMIN TITLE LIST

               
 MENU   
BBS
HP宣伝用BBS
チャット
管理人プロフィール 
人気投票
スラムダンク画像掲示板 
スラムダンクお絵かき掲示板 
バスケットボール掲示板 
web拍手を送る
お気に入りに追加





最近噂のスラムダンクの実写版を発見しました。
2つあるので見てみてください



スラムダンク アニメオープニングを実写化しているみたいなので
先に見ておくといいと思います。




実写版1 日本版?


これは日本人がやっているものですが、何がしたいのか分からん!!

というのが皆さんの感想だと思います。これは一応アニメのオープニングを

再現したらしいです。なぜおむつのようなものをはいているかは不明です

ただとても勇気がある人たちだと思います・・・・・・・


マニア向けの♪みどころ
・カットされているシーン(タップする場面、桜木が水を飲
む場面)がある。
・最後の場面での桜木のボール回し(指先でまわすやつ)を失敗する。
踏み切りの場面では、踏み切りに見立ててただスペースを空けているだけ。

ここのサークルっぽい団体が作ったみたいです。大学のサークルらしく、
いったいどこのアホ大学だ!?と思ったらなんと早稲田!!
頭のいい人の考えることは分からん・・・。
ちなみに元はテニスサークルらしいが、一回もテニスしたことない
らしい。ますますわけ分からん( ̄Д ̄;)


実写版2 韓国版?


これはまぁうえのに比べればいい出来だと思います。

しかし桜木役の頭が電車が出てくる場面では赤から黒に!!

しかもその桜木役の顔が・・・痛い↓





このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/16 13:22】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/08 11:08】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/25 15:48】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/22 16:18】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/25 16:09】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 17:42】 | #[ 編集]

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.drank.jp/rank01gj/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://rank.srank.tv/rank01gj/
【2008/12/05 10:32】 URL | 逆援助 #-[ 編集]

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
【2008/12/05 10:32】 URL | 逆援助 #-[ 編集]

女性専用 性感 マッサージ
http://aroma.tnsjpn.com/
マッサージ エステ
【2008/10/16 20:55】 URL | マッサージ #SFo5/nok[ 編集]

逆援助出会いをしたい貴方を応援します
http://rank.drank.jp/rank01g
【2008/10/06 12:54】 URL | 逆援助 #65fpICiI[ 編集]

逆援とセックスを指南いたすぞ!
【2008/08/22 19:15】 URL | 逆援 #LQdKq.rU[ 編集]

逆援助・大人の関係↓
http://xn--61ry5frt4bs2o.jojo315.com/
【2008/08/09 15:02】 URL | 逆援 #SFo5/nok[ 編集]

【2008/07/15 17:44】 URL | v #-[ 編集]

【2008/07/15 17:44】 URL | v #-[ 編集]

【2008/07/15 17:44】 URL | v #-[ 編集]

【2008/07/15 17:43】 URL | v #-[ 編集]

【2008/07/15 17:43】 URL | v #-[ 編集]

【2008/07/15 17:42】 URL | v #-[ 編集]

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/ZKBxJxD0/
【2008/05/23 22:15】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/4BnHeHmD/
【2008/05/16 23:15】 URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/x7do3u8B
【2008/05/11 05:16】 URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/HqLmbQzP
【2008/04/04 22:48】 URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Thwx3R32
【2008/03/29 10:49】 URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BASKETBALL★LIFE, All rights reserved.

