ADMIN TITLE LIST

               
 MENU   
BBS
HP宣伝用BBS
チャット
管理人プロフィール 
人気投票
スラムダンク画像掲示板 
スラムダンクお絵かき掲示板 
バスケットボール掲示板 
web拍手を送る
お気に入りに追加



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IH静岡県代表校。昨年の全国ベスト8の強豪。モデルは興誠高等学校である。おそらくIH予選静岡県大会を1位で通過したと思われる(2位は浜ノ森)。IH前に遠征してきた湘北と合同合宿を行った。IHでは2回戦目に名朋工業に100点ゲームで大敗。

御子柴(みこしば、声:山野井仁)
主将。IH2回戦で名朋工業に大敗を喫したことにショックを受け、しばらくベンチから立ち上がることができなかった。海南大附属の武藤と似ている。アニメ版では性格がややイヤミで湘北が海南大附属に接戦だったと聞いた時に「今年の海南は大したことない」と発言。さらに練習試合前には「湘北に3勝して当然」と豪語していた。最初の練習試合が終了した直後に赤木と「残り2つはウチが勝つ」と張り合っていたが、結果は1勝1敗1分けだった。赤木と別れる際に湘北の実力を認める発言をしている。練習試合では流川とマッチアップし、白熱した対決を展開したが、その時にも「1年のくせにエースなんだって?」と言った。
三船(みふね)
常誠高校のスリーポイントシューター。
常誠の監督(じょうせいのかんとく、声:麻生智久)
安西監督の後輩にあたる
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BASKETBALL★LIFE, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。