ADMIN TITLE LIST

               
 MENU   
BBS
HP宣伝用BBS
チャット
管理人プロフィール 
人気投票
スラムダンク画像掲示板 
スラムダンクお絵かき掲示板 
バスケットボール掲示板 
web拍手を送る
お気に入りに追加



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IH予選愛知県大会を愛和学院を破り1位で通過した実力校。IH2回戦からの初戦・強豪静岡の常誠に大勝する。IHの成績は不明だが推測3回戦のベスト16以上に入っている事は確定である。愛和学院戦で大差で勝っていたのが森重の退場後は点差を詰められていったことから森重のワンマンチームの可能性が高い。

名朋工業の監督(めいほうこうぎょうのかんとく、声:野本礼三)
氏名は不明。森重から「おっちゃん」と呼ばれる。森重と共にIH湘北対山王の試合を見に行くも、後半途中で帰ってしまう。
森重寛(もりしげ ひろし、声:石川英郎、モデル:シャキール・オニール)
1年、199cm100kg、背番号15、C。
1年生ながら2m近い巨躯の持ち主。中二の夏からバスケを始めた。ダンクシュートを得意とし、全国大会の初戦でいきなり怪記録を出し、脚光を浴びることとなる。愛和戦を見に行って以来、桜木にとって密かな全国大会の目標であり、桜木の夢の中で対決するシーンもあったが結局、本大会で実際に湘北と対戦することはなかった。敵をぶっ飛ばしてダンクした時、そのままリングにぶら下がりぶっ飛ばされた選手を眺めるのが好き。その性質からよくファウルをもらうのが欠点だが、ほとんど彼一人で愛和学院を圧倒した。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BASKETBALL★LIFE, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。