ADMIN TITLE LIST

               
 MENU   
BBS
HP宣伝用BBS
チャット
管理人プロフィール 
人気投票
スラムダンク画像掲示板 
スラムダンクお絵かき掲示板 
バスケットボール掲示板 
web拍手を送る
お気に入りに追加





今日久々に部活に行きました。
1,2年の奴ら上手くなってるかなぁ~~と思ったら


俺らがいたときよりもメニューが数倍もきつくなってる(((p(>o<)q)))


しかしそれらを難なくこなす部員。俺は試合練習から入るわ
といって逃げました(^^;;)
そんなこんなで練習をぼーっとながめていると


































ハト体育館に侵入(″ロ゛)


しかし部員は最初は気にしていたものすぐに練習に集中しはじめました
(゜∇ ゜)さすが後輩

が、鳩がこのあと・・・・


























































































糞してしまった( ̄▽` ̄;)

そして鳩のいたところからまっすぐ落ちてコートのど真ん中に
着陸∠(*^ー^*)o






















































































































(; ̄д ̄) で、誰が掃除するの?

だれも立候補しないためしょうがなく俺が掃除することに(。>_<。)

そう、そしてここで条件がそろってしまった!!

・鳩が憎い
・今日は先生来ない
・ボールがたくさんある
・鳩は狙いやすいとこにとまっている

ここで・・・・





鳩ハンティング開始!!

みんな一斉にボールを投げ始めました。でもとまっているところが高すぎて、誰が近くに飛ばせるかみたいなもので、そんなで盛り上がって楽しんでいました。

そのうちに一人がバレーボールで鳩に近いとこに投げることに成功!!
驚いてそこら辺をパタパタ飛び始めた鳩に一年のある奴が適当にボールを投げたところ・・・・





























































































見事命中Σ(`д´*ノ)ノ

白い羽が辺りに散って、鳩落下。すかさず2年の部員捕獲
逃げようとしないとこから飛べなくなってしまった様子。

飛べないはとなんて餌も自分でとれないし、餓死するのを待つだけ・・
そこで一同は























































































とどめを刺すことに決定

どのように殺すか話し合っていたところ、心の綺麗な部員が
それはかわいそうですと鳩をかばい
はじめました。


KAZU 「でもねぇ~このままだと餓死するだけだよ~。早く止めを刺して楽にしてあげたほうがいいんじゃない??」


心の綺麗な部員「でも・・・・」



KAZU 「鳩のことを思うならこうするしかないと思うけどなぁ」


心の綺麗な部員 「・・・・・・」



KAZU  「よし、スコップで穴を掘ろぅ・・・」


心の綺麗な部員 「俺家に持って帰ります!!!!」



KAZU 「えっ(; ̄д ̄)」





そして心の綺麗な部員とその仲間が鳩を持っていってしまいました。
でも鳩って・・・・













































































色々な菌持ってなかったけ??
俺は知らんよ




★おまけショット★

Image015.jpg

ほんとに持って帰るの?





Image014.jpg

触るのいいけど手を洗えよ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BASKETBALL★LIFE, All rights reserved.

