ADMIN TITLE LIST

               
 MENU   
BBS
HP宣伝用BBS
チャット
管理人プロフィール 
人気投票
スラムダンク画像掲示板 
スラムダンクお絵かき掲示板 
バスケットボール掲示板 
web拍手を送る
お気に入りに追加










MP3とは今最も有名な音楽拡張子です。
なのでよく mp3 無料ダウンロード とかで検索する人が多いですが
視聴とか結局しょぼいのしか出てこないのが現状です( -。-) =3



しかし!!他のアジアの国々の方々は、著作権など平気で無視して日本の音楽を楽しんでいることをご存知でしょうか??



そこにいけば 無料で!MP3が! 手に入ります(((p(>o<)q)))


今回は一応スラムダンクのコーナーなので、スラムダンクのアニメで使われた音楽が手に入るページを教えます。


THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK http://www.jmp3.net/cd_html/cd_2416.htm

1、↑まずはここにいく
2、お目当ての曲の右にある 左键点击下载 をクリック
3、DLリンクが/下載を右クリックして対象をファイルに保存を選択



時間帯によってダウンロードする速さが変わります。早朝から昼がベスト。
失敗するときもたまにありますが、根気よくやってみよう。
ちなみにここのサイトにある、近期更新とかをクリックすれば新曲とかもおいてあるし、検索もある程度できます。


あとこんな下手な説明で分からない人が多いと思いますが
質問はあんまり受け付けたくありません(説明苦手だから)
なので自力でがんばってください 

ガンバッテ ヾ(^ o ^)ρ シャンシャン





でも、ほとんどの人がうまくいかないと思います。
もちろん僕も友達に教わっただけでよく分かりません。



やっぱり買うのが一番!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BASKETBALL★LIFE, All rights reserved.

