ADMIN TITLE LIST

               
 MENU   
BBS
HP宣伝用BBS
チャット
管理人プロフィール 
人気投票
スラムダンク画像掲示板 
スラムダンクお絵かき掲示板 
バスケットボール掲示板 
web拍手を送る
お気に入りに追加







スラムダンクのあれから10日後はもちろん終わってしまいました・・
この前YOUTUBEにある動画で、あれから10日後を紹介しましたが
やはり黒板に書かれた絵を手元おいておきたいし、じっくり眺めたい!
なんて人も多いと思います。そこでこの「スラムダンク1億冊感謝記念」黒板カードを紹介します。これは黒板がミニサイズになったような紙が24枚、(内1枚はタイトル)ボール紙の箱に入っていているそうです。もちろんこの24枚は黒板にかかれた絵。マニアにはたまらない商品なのです。




スラムダンクのあれから10日後はもちろん終わってしまいました・・
この前YOUTUBEにある動画で、あれから10日後を紹介しましたが
やはり黒板に書かれた絵を手元おいておきたいし、じっくり眺めたい!
なんて人も多いと思います。そこでこの「スラムダンク1億冊感謝記念」黒板カードを紹介します。これは黒板がミニサイズになったような紙が24枚、(内1枚はタイトル)ボール紙の箱に入っていているそうです。もちろんこの24枚は黒板にかかれた絵。マニアにはたまらない商品なのです。

俺も買おうかなと思ってみていると





































































































































































































16,800円!?

ちょっと高くないかい?
学生=貧乏という式がなりたっているのに、これはちょっと・・。
その24枚の絵は横約50cm、縦約15cmのダンボールでできているパッケージの半分くらいだそうです。でかいけど、別に高価な素材を
使っているというわけでもないらしい・・・・・。



金か?宝物か? ぬぉぉぉ~悩むなぁぁぁ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BASKETBALL★LIFE, All rights reserved.

