ADMIN TITLE LIST

               
 MENU   
BBS
HP宣伝用BBS
チャット
管理人プロフィール 
人気投票
スラムダンク画像掲示板 
スラムダンクお絵かき掲示板 
バスケットボール掲示板 
web拍手を送る
お気に入りに追加









前紹介した「スラムダンク1億冊感謝記念」黒板カードはどうでした??
僕はみなさんに値段をなるべく抑えて、スラムダンクを知り、楽しんでほしいので公正な意見を述べていきたいと思います。(つまり商品の欠点とかもちゃんと書いていきます)






前紹介した「スラムダンク1億冊感謝記念」黒板カードはどうでした??
僕はみなさんに値段をなるべく抑えて、スラムダンクを知り、楽しんでほしいので公正な意見を述べていきたいと思います。(つまり商品の欠点とかもちゃんと書いていきます)

というわけであれははっきりいってね





























































































































































お勧めできません

だって値段が・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

そこで!紹介するのがSwitchです。
これは雑誌なんですが、あれから10日後の特集をしているそうです。
注目してほしいのは雑誌だということ。

そう・・・・



























































































































































値段が安い!!600円♪

こいつは買いだぁ(゜∇ ゜)
しかし!雑誌なので、もう本屋とかには置いてません。
超極稀にマニア名なものがおいてある雑貨屋とかにしかありません。

なのでオンラインショップで買いましょう!!


しかし600円!安い安い!と喜んでいると衝撃の事実発覚!

























































































































































雑誌に掲載されているのは四分の一ほどだとぉぉ(; ̄д ̄)

そう、なんか知らないけど全部はのってないそうです。
やっぱり「スラムダンク1億冊感謝記念」黒板カードしかないのか!?



超安くて不完全or超高くて完璧

どっちが正解なんだぁぁぁぁ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BASKETBALL★LIFE, All rights reserved.

