ADMIN TITLE LIST

               
 MENU   
BBS
HP宣伝用BBS
チャット
管理人プロフィール 
人気投票
スラムダンク画像掲示板 
スラムダンクお絵かき掲示板 
バスケットボール掲示板 
web拍手を送る
お気に入りに追加



Selected category
All entries of this category were displayed below.



実はスラムダンクは雑誌などに掲載されている写真を元に絵を書いたのではないかという

疑惑があるのです。つまりトレース疑惑、平たく言うとパクリ疑惑です。

あの名作にそんなことはないだろうと思うでしょう。しかしなんか事実っぽいですΣ(`□´/)/

パクリ疑惑について掲載しているサイトを拝見したのですがそっくりすぎてびっくりしました。

さらにこのことについて調べてみると、作者も参考にしたと言ったそうです。







スラムダンク・トレース疑惑


こちらのサイトがこの疑惑について掲載しています。
でも別に参考にするだけだから
別にいいと思うけどなぁ


スラムダンクは実はパクられたらしいです。
パクった人の著書は絶版になりましたΣ(;゜□゜)yヾ

パクった人は末次由紀という人で、他にも色々パクってるそうです( ̄Д ̄;)









スラムダンクを参考? 1

スラムダンクを参考? 2

スラムダンクを参考? 3






これらのサイトで掲載しています。


まぁでもここまでやっちゃたらばれるよなぁ・・(^_^;



最近噂のスラムダンクの実写版を発見しました。
2つあるので見てみてください



スラムダンク アニメオープニングを実写化しているみたいなので
先に見ておくといいと思います。




実写版1 日本版?


これは日本人がやっているものですが、何がしたいのか分からん!!

というのが皆さんの感想だと思います。これは一応アニメのオープニングを

再現したらしいです。なぜおむつのようなものをはいているかは不明です

ただとても勇気がある人たちだと思います・・・・・・・


マニア向けの♪みどころ
・カットされているシーン(タップする場面、桜木が水を飲
む場面)がある。
・最後の場面での桜木のボール回し(指先でまわすやつ)を失敗する。
踏み切りの場面では、踏み切りに見立ててただスペースを空けているだけ。

ここのサークルっぽい団体が作ったみたいです。大学のサークルらしく、
いったいどこのアホ大学だ!?と思ったらなんと早稲田!!
頭のいい人の考えることは分からん・・・。
ちなみに元はテニスサークルらしいが、一回もテニスしたことない
らしい。ますますわけ分からん( ̄Д ̄;)


実写版2 韓国版?


これはまぁうえのに比べればいい出来だと思います。

しかし桜木役の頭が電車が出てくる場面では赤から黒に!!

しかもその桜木役の顔が・・・痛い↓



Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 BASKETBALL★LIFE, All rights reserved.

